2008年08月13日

昨日は、充実した1日♪ダブルの嬉しいこと♪

まず最初の嬉しいことは、我が家のビリちゃんが増えました手(チョキ)続きを読む

ニックネーム かあち at 23:57| Comment(8) | TrackBack(0) | ビリちゃんと紫音&玲萌音 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月29日

急に…

急に寒くなると着る物が…どんっ(衝撃)ビリちゃんのお里帰りに
ニックネーム かあち at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ビリちゃんと紫音&玲萌音 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月21日

日々バタバタで…

なかなか2wanの相手してあげられないふらふら
自己嫌悪に陥ってる私を慰めてくれるのは、Myびりちゃんと紫音&玲萌音そして姪っ子&甥っ子達ですぴかぴか(新しい)
明日は仕事で当番もあるので、甥っ子(中学)の体育会行けないけど、頑張ってと声をかけました手(チョキ)
来年は中学最後なので見に行けるといいな〜揺れるハート

NTT光にしてから忘れてたけど、商品券?が届きました手(チョキ)
ラッキー揺れるハート

癒して〜紫音ぴかぴか(新しい)
CIMG0235-1.jpg
あと1日頑張ります手(チョキ)

神癒ビリケン倶楽部 ビリケンさんサイトにリンク依頼?ありがとうございましたexclamation×2
是非リンクして下さい揺れるハート
ニックネーム かあち at 23:51| Comment(4) | TrackBack(0) | ビリちゃんと紫音&玲萌音 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月18日

24時間テレビ

毎年24時間テレビ見てますひらめき
自分の悩みが小さく思えるけど、すぐマイナス思考に戻っちゃいますバッド(下向き矢印)
命‥
ニックネーム かあち at 22:22| Comment(12) | TrackBack(0) | ビリちゃんと紫音&玲萌音 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月17日

お守り

かあち今の会社に出向して‥あと1週間で‥
ニックネーム かあち at 23:55| Comment(6) | TrackBack(3) | ビリちゃんと紫音&玲萌音 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月29日

今日は

福山のビリケンさんの所にいとこと会社の人のビリケンさんをお迎えに行ってきました車(セダン)
私のビリケンさんは初のお里帰り揺れるハート
やぶさんありがとうございますぴかぴか(新しい)
そしてお店のみなさんありがとうございますぴかぴか(新しい)
楽しかったです手(チョキ)
ビリケンさんを見かけたら、「ついてる」を10回言いながら、足の裏をこちょこちょしてあげて下さいねぴかぴか(新しい)いいことが起こりますよ四葉って受け売りわーい(嬉しい顔)決して宗教とか勧誘ではないですひらめき
2ワンはわりと大人しくお留守番してくれてましたわーい(嬉しい顔)
そして戻ってきて数時間後、どんっ(衝撃)雷と大雨あせあせ(飛び散る汗)
怖かったたらーっ(汗)
玲萌音は吠えまくりあせあせ(飛び散る汗)
紫音は少しだけソワソワexclamation
何とか洪水は免れたけど怖かったたらーっ(汗)
みなさん大丈夫でしたか?
写真がないので、昔の紫音で笑って下さい犬(笑)
水着紫音.jpg
ニックネーム かあち at 23:29| Comment(4) | TrackBack(0) | ビリちゃんと紫音&玲萌音 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月24日

海開き

昨日は渋川の海開きでしたぴかぴか(新しい)
甥っ子が鼓笛隊で中太鼓してました手(チョキ)
法事中(マナーモードしてたけど)姉から携帯電話ぴかぴか(新しい)
大輝07年の海開き鼓笛隊中太鼓070623.jpg
お兄ちゃんになったな〜と思った瞬間です手(チョキ)
だけど、まだまだやんちゃな反抗期?甥っ子大輝です目続きを読む
ニックネーム かあち at 20:34| Comment(6) | TrackBack(0) | ビリちゃんと紫音&玲萌音 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月19日

お出かけ

今日は母と叔母といとこと母の友達親子と会社の人と9人で車(セダン)2台で福山に行きましたぴかぴか(新しい)

美味しかったみたいです手(チョキ)
そして倉敷のサーティーワンで久し振りのアイスぴかぴか(新しい)
スモールサイズで5月のマンゴココパイン?・ストロベリーバナナ・レモンシャーベット手(チョキ)
本当は小さいコーンが良かったけど、落ちるかもどんっ(衝撃)って言われて、泣く泣く大きいワッフルコーンにしましたたらーっ(汗)
スモールサイズのトリプル.jpg続きを読む
ニックネーム かあち at 23:47| Comment(4) | TrackBack(0) | ビリちゃんと紫音&玲萌音 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする