2013年09月23日

安定?

ご無沙汰しておりますひらめき
前回の件ですがナント200gの違いで階段あがるかあがらないか違うんですダッシュ(走り出すさま)
紫音は絶対にあがらないけど、玲萌音はほんの少しの隙間を見つけてあがって来てたのでふらふら
今紫音3.75〜3.8s位で玲萌音は3.25sで安定していますGood
紫音が骨格の割に痩せてるから微妙なフードやおやつの調整があせあせ(飛び散る汗)
みなさんのブログにお邪魔したいのですが、新しい職場のシフトがバラバラで
結構バタバタしててあせあせ(飛び散る汗)
行けても読み逃げになっちゃうかも犬(泣)

ごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)

私も紫音と玲萌音も何とか元気です四葉
それではまた…Hello

ニックネーム かあち at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 紫音&玲萌音 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする